お問い合わせ電話不具合のお知らせ(復旧済み)

  • 2018.10.01 Monday
  • 15:58

いつもクロイスターズオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、お問い合わせ電話が繋がらない状況が発生しております。

大変ご迷惑をおかけしますが、商品等のお問い合わせに関しては

メール(cloisters-ec@cloisters.co.jp)又は代表電話(03-5777-2285)へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

〜〜〜〜 2018/10/02 16:30 追記 〜〜〜〜


10/02(火)16:30 復旧いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

年末年始の営業のお知らせ

  • 2017.11.30 Thursday
  • 12:50

いつもクロイスターズオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業および年内の発送についてお知らせいたします。

 

年内発送のご注文最終受付 12月25日(月)まで

それ以降のご注文は、1月11日(木)以降順次発送させていただきます。

12月29日(金)〜1月4日(木)は冬季休暇のため、
この間にいただいたお問い合わせにつきましては1月5日(金)以降に回答させていただきます。
 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 15:08

いつもクロイスターズオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業期間中は、商品のご注文やメールでのお問い合わせはお受けしておりますが、
商品の発送やお問い合わせのご返答につきましては休止させて頂きますのでご了承ください。

 

■2017年12月1日 終日

※2017年12月4日より通常通り営業します。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

クレジットカード・ペイジー決済のシステムメンテナンスのお知らせ

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 14:38

いつもクロイスターズオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の予定で決済のシステムメンテナンスを行います。

この時間帯はクレジットカードとペイジーによる決済をご利用いただけません。ご注意ください。

なお代引き決済はご利用いただけます。

 

■ メンテナンス内容
時間:2017年10月16日(月) AM 2:00−AM 3:00
作業:クレジット・ペイジー決済のシステムメンテナンス

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。